*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

またしても移動中…

昨日久しぶりに休めたのですが、1日家事で終わってしまったよアミーゴ・ミオ。
だけどずっと見たかった『ギャラクシー・クエスト』が見られたとかチャペックの再刊本がやっと手に入ったとかプチ・ハッピーだったのよセニョリーナ?
あっ、「サラリーマンNEO」もシーズン2が始まったよね!! 新ネタコント「セクシー部長」にどうかと思うほど笑いましたよ。ちゃんと自分の仕事していくところがただのセクシーじゃないよセクシー部長。
「残りは今日中に納品させますから!(キラーン(^_-)☆)」
セクシー!!
(申し訳ございません、不肖ニセウミガメ、少々出張の疲れが出ているようです)
[PR]
by n_umigame | 2007-04-12 19:03 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5144277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。