*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

遊びに行くのに

新幹線だーわー!!\(≧▽≦)/ (落ち着け。)
というわけで、ただいま新幹線の中です。
家族連れで満員で、ホームも新幹線を見ただけではしゃぎまわるキッズたち☆と新幹線が入ってきたら新幹線をバックに我が子のビデオ撮影にはしゃぎまわる親御さんたち★でえらいことに。駅員さんの「小さいお子様の手を放さないでください!」というアナウンスだけがいつもより緊迫していて、男前度上がってますよ駅員さんズ!
たいへんですねえ。(ひとごと。)
いや~しかしいつもはビジネスマン護送列車しか乗らないものですから、めずらしいと言うか楽しいと言うかわたしの周囲は赤ちゃんだらけですよ、かわいいー(≧▽≦)!乳くさー(≧▽≦)!(だから落ち着け。)
お隣の赤ちゃんがあまりにわたしに興味を示すものですからお母さんが気を使ってくださってどこか連れていかれました。お母さんはたいへんですねえ。(ひとごと。)
そして朝から仕事の電話がかかってきたというのに会社のケータイまんまと忘れてきたのは秘密です。これは今日明日は休んで良いという何かの思し召しだ!
さらば!
[PR]
by n_umigame | 2007-05-03 13:14 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5317045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。