人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開画像 "Big Race"

以前ゼロセットさんのところでご紹介されていたYou Tubeの動画が、しばらく見ない間にこんなにたくさん増えてるー!! わーーーい!!! \(>▽<)/

というわけで、感想です。

"Big Race"(←You Tubeに飛びます)
無口なウサギ・日本未公開画像 \"Big Race\"_d0075857_15154320.jpg

オタワの街から急にいなくなったウサギさんの身を案じて、あちこちに張り紙を出すリスくん。(ほろりと涙するリスくんが愛おしい…)

そんなリスくんの心配をよそに、ウサギさんはどこへ行ったのかと申しますと、田舎の方へのんびり遊びに行っていました。
そこで出会ったキツネくんにモーレツにアタックされて、即日電撃プロポーズ…!!(うわーダイヤの指輪だよ石、でか!!)ウサギさんに振られて涙するキツネくん。ああかわいそうに…と思うスキすら視聴者に与えぬポジティブ・シンキングで、開いた口がふさがりません(大笑い。)
街に帰ってきたウサギさんをぎゅっと抱きしめるリスくんと、「あれ、どうしたの?」とでも言いたげなウサギさんの表情ががまた愛おしい。最後はマティーニで「君の瞳に乾杯。」
…って、以上、全員男でした……。 うわあああぁあぁあ……!!(いやいいけどさ。アタシの彼氏じゃないし。←はい?
by n_umigame | 2007-05-10 15:30 | 無口なウサギ/UB