*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Big Date"

"Big Date"(←You Tubeに飛びます)
d0075857_15385237.jpg


"Big Race"↓の回で、ウサギさんホモ疑惑浮上説に拍車をかけるような今回のエピソードは、えーとえーと、リスくんが女性役なんですね?(うわーこの表現、いろいろ問題ありすぎですよ!すみません…(=_=∥;))

クールな猫(やっぱりやけにリアルなデザイン)の恋愛コンサルタントの指導に基づいて(?)、出会いからデートにこぎつけ、「ここまで来ればドアベルがウェディングベルになる日も近いでしょう」とか言いながら、テニスでケンカし、仲直りのきっかけにと食事に誘ったものの当のウサギさんの食事のマナーの悪さに幻滅したリスくん。
うわー、ウサギさんたら、くちゃくちゃ音をたてて口をあけてものを食べるんじゃありません! ストローもシュゴーって音立てて吸っちゃだめでしょ!
「でもとにかく友達にはなれるでしょう」
って……いや、猫のコンサルタントさん、男女の恋愛感情がもつれた場合、「お友達でいましょう」と言ってお友達になれた例というのは限りなく少ないと思いますよ? 男女じゃないけどさ!!(泣)
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 15:47 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5371603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。