*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Book Store"

"Book Store"(←You Tubeに飛びます)
d0075857_15573819.jpg

プランターのお花がしょんぼりしているのを見つけたウサギさん。
「はて、お花の本があった気が…」と家の棚を見ましたがありません。そこで本屋さんへ向かいました。
本屋さんではサイン会で作家を待つファンの長蛇の列ができていました。
列に並ぶ人たちが「どんな人か知ってる?」
「いや、公共の場に出てきたことがないの。わかっているのは、とても小柄で長いブロンドの髪だということだけよ」と話しているのを聞き、自分のことだと思いこんでちゃっかりサインを始めてしまったウサギさんですが…。

握り拳をかざして本屋さんをあとにするウサギさん。でも自分が勘違いしたんじゃないの…??
ていうか、ファンの人もおかしいと思いなさいよ。ウサギなんだから。(笑)
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 16:02 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5371668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。