*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Friendly Friend"

"Friendly Friend"(←You Tubeに飛びます)

d0075857_16302749.jpg


なぞのピンク妖怪、フレンドリー初登場。
初登場からその破壊的な迷惑ハグ攻撃の連打乱打で、ウサギさんを弱らせます。

公園で初めて取り憑かれたときに、「なんじゃこいつは?」と思ったけど「もー、しょうがないなー」と笑うウサギさんの表情がステキ。
あと、「ウサちゃん、クロゼットで寝るの?」と言われて引きつった顔のウサギさんも最高です。

カナダのフレンドリーの声を当てている人、本当に2歳か3歳くらいの子どもかと思うような、かわいらしい声ですね。
オルゴールのようなフレンドリーのテーマ曲(?)も、実は好きです。
いやー、しかし、ウザいわ(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 16:36 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5371827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。