*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Bunny Fish"

"Bunny Fish"(←You Tubeに飛びます)

d0075857_17103614.jpg


何の優勝カップか知りませんが、カップを鉢代わりに花を育てているエミュ。
水やりをしていましたが、「こんなんじゃらちがあかん」とばかりに、消火ホースみたいな巨大なホースでカップに水をじゃばじゃばと注ぎます。

ところが、階下のウサギさんの部屋に水漏れして、あっという間にウサギさんの部屋は水浸しを通り越して海に…!
このとんでもない状況にあわてもせず、「ヨシ、じゃ、泳いじゃえ!」と飛び込むウサギさん。あなたは豪傑です。
本当に気持ちが良さそうに、「お魚になったワ・タ・シv」気分を満喫するウサギさんですが…。

今回も状況を打開したのは冷静なリスくんでした。

しかし、どこまで迷惑なんだ、エミュ!!
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 17:15 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5372028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。