*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Mongoose"

"Mongoose"(←You Tubeに飛びます)

d0075857_17261332.jpg


同じアパートの住人さんから「数週間旅行に行くからうちのマングースを預かってくれ」と言われたウサギさん。
持ち前のフレンドリーさで、もてなそうとするウサギさん。
でも凶暴で、よーく見ると毛の中はダニさんシラミさんノミさんほか、見ているだけでカユい虫、虫、虫の温床に、ぞぞーー!!
お茶を淹れてあげようと台所でお湯を沸かしていると、飼い主が現れ、「旅行は見送るよ。飛行機に乗り遅れたんだ」
狂喜乱舞のウサギさん。
なんちゅーアバウトな飼い主さんだ、しかし。

ところで本当に「マングース」と言っていますねえ。マントヒヒの間違いじゃなかったんだ。
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 17:31 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5372097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。