*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Bungee Bunny"

"Bungee Bunny"(←You Tubeに飛びます)

d0075857_17372360.jpg


電柱から電柱へ、電線から電線へと軽々と渡るリスくん。
それを見ていたウサギさん。今日も今日とてラジオから流れてくる言葉に乗せられて、バンジージャンプにトライしてみることに。

とは言うものの、来てみるとやっぱり怖い…! 
係のお兄さんの「みんな最初はそんなもんさ、後ろのヤツが待ってるから早く飛んで。」
って、「後ろのヤツ」はまたしても、エミュ。
エミュににじにじとにじり寄られて追いつめられて落っこちるウサギさん。
飛んだあとは気持ちよく帰宅。…とまた電線から電線へと軽々と渡るリスくんを見ているうちに……あらら、気絶してしまいました。

実際のバンジージャンプはこんな片足だけの装備じゃないでしょうけれどもね? 怖いよこれ!!
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 17:42 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5372143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。