*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ パイロット版。

Untalkative Bunny(←You Tubeに飛びます)

こちらはニコロデオンでも放送されたことがあるそうなのですが、ワタクシは初めて見ることができました! 
ので、うれしいのでアップしておきますね。
d0075857_18122664.jpg


この回はパイロット版ということで、シーズン1からのデザインや色合いとは少しちがって、ウサギさんも動物のウサギを意識した動きになっている感じがします。
豊かな表情や、かかってきた電話で話を聞いただけでいろいろ想像して楽しめるところはすでにキャラクターが確立されていますが、ディズニーのクラシック・アニメを見たような印象を受けました。音楽がそれっぽいせいもあるかもしれません。

あと、こうやって英語で聞いてみると、シーズン1からの方がかなりゆっくりとわかりやすい英語で話していることがわかります。
このパイロット版の英語もきれいな英語だということはわかるのですが、速くて私のレベルでは聞き取れませんでした~(^_^;)! 得意な方、ぜひ聞き取ってみて教えて下さい!(てゆうか勉強しろわたし!)

ゼロセットさんが感想をアップされていらっしゃいますので詳しくは、コチラをどうぞ!
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 18:21 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5372343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。