*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Cell Phone & Vegetable Factory"

"Cell Phone & Vegetable Factory"(←You Tubeに飛びます)

"Cell Phone"
d0075857_20263395.jpg


ウサギさんがカン・ビンごみを捨てに出ると、ゴミ缶の中から電話の音が。
ふと見ると携帯電話が捨てられていました。
出てみると、"Hello, son!" と言って一方的にしゃべりだしたどこかの親父。ひとしきり説教をしたあと相手が息子かどうかも確かめずに、おつかいを言いつけます。
「レンタルでビデオ借りてこい」「洗濯物取ってこい」「中華料理買ってこい」と言われたとおりに言うことを聞いてあげるウサギさん。
大荷物を持って歩いているとまた電話が。「いつまでかかってるんだ!」

ひとに頼み事をしておいてこの言いぐさ、むっとしたウサギさんはもとあったゴミ缶に再びケータイを捨てちゃいます。
その間ずーっと「最近の若いもんは年長者を敬わん!」「聞いとるのか!」とノンストップで説教たれまくりの親父。
いずこの国も変わらない風景に、なんだか笑ってしまいました。
きっとケータイを捨てたのは息子さんなんでしょうね?

それはさておき、ウサギさんが寄った中華料理屋さん、思いっきり「日本」て書いてあるんですけど!(笑)

"Vegetable Factory"
d0075857_20405662.jpg

ウサギさんが散歩をしていたらふといい匂いが…入ってみたらそこは野菜の加工工場でした。
折良く工場見学会が催されており、ちゃっかり混じるウサギさん。
が、おいしそうな生のニンジンがベルトコンベヤーに流れていくんを見るとつい手が出てしまい、いっしょに乗ってみたりなんかします。
このニンジンがどうなるのかというと、げげー、何かそんなもん混ぜるの?
やっぱり野菜は生がいちばん! とレタスの箱に座ってニンジンを食べはじめたら、いっしょに箱詰めされてしまい、運ばれちゃいました!

無事に帰ってきたウサギさん、さんざんな目にあったけど、もらって来ちゃったヘルメットに果物を移し替えてゴキゲンさんです。
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 20:45 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5373248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。