*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Short Ears and Cleaning the Apartment"

"Short Ears and Cleaning the Apartment"(←You Tubeに飛びます)

"Short Ears"

d0075857_20534875.jpg

んもー、めちゃくちゃ笑いましたよ。
見る人は、大笑いしていい環境でどうぞ!

美容院に来たウサギさん。シャンプーしてもらって(カナダでもやっぱり「お湯は熱すぎませんか?」と聞くんですね)さんざんこねくり回し、日本ではとんと見かけたことのないパーマのブースでウサギさん、華麗にダイヘンシーン!!

が、女性の美容師さん、一瞬言葉に詰まり、「キュ、キュー…テリブル!!」 こらー!!本音だだ漏れかー!!(爆笑。)
男性の美容師さんは製造者責任かマジでそう思ったのか「キュートですよ! ステキですよ!」と褒めちぎり、素直なウサギさんはハグして大感謝。(しっぽがーvvvvv)

しかし、帰宅して洗面所で自分の耳を見たウサギさん、ガガーン!
「ヤッダ、あの美容師、切りすぎ!!」
(ウサギさんが女子だったらそう叫んだでしょう。)
あの手この手で耳を元に戻そうとするウサギさん。でもどうやっても戻りません。
悲しくなって座り込んでしまうウサギさんを救ったのは今回もリスくん。

最後、リスくんと手をつないで長い耳を揺らしながら、心から幸せそうにスキップするウサギさんに、愛おしさ300%(当社比)の鼻血ものでしたーvvvv

"Cleaning the Apartment"
d0075857_2182112.jpg


アパートメントの大掃除を始めたウサギさんの所へ、リスくんが遊びに来ました。
ところがリスくん、お菓子を食べ散らかすし使ったティーバッグはソファの腕置きにじかに置いちゃうし、ウサギさんは「今きれいにしたところなのに!!」。
そこでニヤリと企んだウサギさん、題して「ナッツでつってリスくんを追い返しちゃおう作戦!」
一見成功したかにみえましたが…。

ラストがいいですね。
今回もリスくんの頭脳戦の勝ち。
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 21:02 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5373390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。