*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ・日本未公開動画 "Fitness Center"

"Fitness Center"(←You Tubeに飛びます)

d0075857_22594344.jpg

いつものようにラジオのCMを聞いてフィットネス・センターへ行くことにしたウサギさん。
アコガレの筋肉と強い体を求めて……行ったけれども、エレベータのないビルを何階か昇っただけで息切れしちゃいました。
トレーナーさんが「まず呼吸が大事なんだ」と早速呼吸法を……教えてもらいますが、ひっくりかえっちゃいました。
さて、ランニングマシンにウエイトリフティングに、といろいろチャレンジするウサギさんですが、どれも使いこなせません。

自己流に楽しんだところで、「初日にしてはよくがんばったね。メンバーシップの印に野球帽をあげよう」と赤い野球帽をもらったウサギさん。でも正式に入会するには、なんと6000ドル!
ソッコー入会案内を丸めて捨てるウサギさん。男らしい。

帰りに大きなサンデーを前にご満悦。(この表情、ステキです!)
[PR]
by n_umigame | 2007-05-10 23:07 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5374677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。