*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

かわいい&おいしい!

d0075857_19161239.jpg

★出張先で。
現地の現場リーダーの方の息抜きもかねて、地元のラーメン博なるものに行きましょう、と言っていたのですがその日の朝になってトラブルが発生し、行けなくなりました。
後日リベンジにその博覧会で狙っていたお店に。
魚介ベースのダシの利いたスープが絶品のラーメンもおいしかったですが、これこれ! この肉まん!! カワイイしおいしいしサイコー!!でした。


d0075857_19162970.jpg
★こちらは先日白馬ゆかりさんに連れていっていただいた、リニューアルした丸ビルのイタリアンのお店で。
大きいカタマリはこちらもブタさん。
パスタはちょっと塩が利きすぎで辛かった。ですが、関東の味付けは全体的に辛いので、食べ慣れればこんなものなのかと思います。おいしかったです。
年末に従兄弟のお嫁さんが「これ、おいしいよ!」とくれたピノ シャルドネ スプマンテがあり、これこのお料理に合うかも、とグラスでいただきました。サッパリしたあとくちがやっぱりイタリアンに合います。和食にも合うんじゃないかな。試したことがないですが。最近ちょっとしたスーパーでも売っているので、本当にこれはオススメです。甘くないですし。
[PR]
by n_umigame | 2007-05-20 19:26 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5444976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。