*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

リラックマ自慢

Yuseumさんのブログでリラックマ・コレクション(すごいよー!!(>∇<))にすっかりコーフンしてしまい、自分のコレクションも蔵出しすることにしました。(ちょっと恥ずかしかったのですが、もーイコちゃんでアホっぷりを公開してしまったので、開き直りました!)
d0075857_214354.jpg
★某デパートで。
アナウンス「ただいま、3時でございます。ご来店の皆さま、○階文房具売場こども広場にてリラックマとキイロイトリが……」
にせみ「行こーーーー!!(>いっしょにいた友人)」(↑みなまで聞かず。)
d0075857_215684.jpg
★さすがに「いっしょに写真」は恥ずかしくて子どもをおしのけてまではやっぱり……。キイロイトリの中の人は大変だろうなあと思います。きっと大人の方ですよね…?(お仕事だから子どもを働かせちゃ…)
d0075857_2152168.jpg
★↑ひとりでは危ないらしく、絶対に「お先ぶれ」や「先導者」がいっしょです。
キイロイトリを後ろから押している人がおわかりになりますか? 大変そうでした…。
d0075857_2163357.jpg★→こちらは某会場にて。某会場のお嬢さん方はあまり三次元の対象に興味のない方が多く、こちらではライバルほとんどナッシング。で、正面からのベストショットvv
[PR]
by n_umigame | 2007-05-20 21:22 | 日々。 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5445858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ミステリ通信「みすみす」.. at 2007-05-21 22:42
タイトル : リラックマLOVE♪
2ndブログにもアツプした画像だけど、モブログテストということで、お茶を濁す(;・∀・) ケータイ絵文字はダメだけど、デコメ絵文字は使えるのか、それも試してみる(。-∀-) (^з^)-☆ ・・・なるほど。 デコメ絵文字、表示はされるけど、1回画像登録してから表示するから、モブログのみのカキコだと2重表示になって変になるのね(._.) φ メモメモ (参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!) ... more
Commented by Yuseum at 2007-05-21 22:42 x
おぉ〜、にせみさん。素晴らしいです〜。
羨ましいです〜σ(^◇^;)
もうYuseumはリラックマ一色♪
ローソンの限定ランチバッグはGETできなかったけど(;.;)、通常のランチバッグとお菓子を2個買ったらついてくるタオルも5種類すべてゲットしましたしf(^ー^;

今はローソンポイントで、リラックマとコリラックマのマグ懸賞にどんどん応募中!
ポイントが1800ポイントあれば、もれなくもらえるのだが(x_x)
Commented by n_umigame at 2007-05-21 23:33
いらっしゃいませ、こんばんは~(^_^)。
リラックマ、かわいいですよねー。このホットケーキみたいな色といい…。ローソンはいろいろ技を繰り出してきてリラックマ・ファンの財布から貢がせますよね~くううう。
会社のPCの上にわたしはファミマで買った食玩置いてますよv
会社の営業さん(男性・不惑越えてます)に「これ、俺にくれ!」言われましたが、やるもんかー!!(笑)
Yuseumさん、またコレクション、ブログにアップして目の保養させて下さいねv