人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『黄金の羅針盤』、来ました。

ちょっと遠巻きに見ていましたが、ついに来ました。
アメリカでは今年の11月17日、日本公開は2008年3月1日らしいです。

制作は、New Line Cinema。映画オフィシャルサイトを見るからに、「うーん、そんな感じ。」です。
(オフィシャルサイトでは公開は2007年12月になっていますが、はて。)


日本配給は、ギャガ/松竹。大当たりか大ハズレか二つに一つという印象のギャガ。
これはどうか。

ちなみに、オフィシャル・サイトに"Meet your Daemon"というコーナーがありました。
名前を入れて20問の問いに答えます。
やってみました!

結果……うわーああ、あのキャラといっしょなのかあぁあーー!! うれしくねー!!
しかもアンタ動物占いともいっしょって! しかもけっこう当たってるよー!!(一人泣き。)

楽しいのでやってみてください!(ホントだよ!)
by n_umigame | 2007-05-23 00:07 | 映画・海外ドラマ