*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

わーい500系だー(´∀`)

久しぶりに乗るなー。やっぱり一番カッコいいーでも中が狭いんだよなーしかも揺れるんだよなー。

それはさておき、今朝は八重洲側から丸の内方向へ東京駅を抜けるときに、なんだかおまわりさんいっぱいいました。単品の人は珍しくないのですが、セットでかたまっているのはめずらしいー。通行人に道聞かれまくりでしたが、そのために配置されたのじゃないですよねやっぱり。
今日、何かあるのでしょうか。
そしてじっと立っているおまわりさんが鼻ほじっている瞬間に目が合ってしまい、そんな恥ずかしそうな顔されたんじゃこちらも目のやり場に困るじゃないですか…。鼻、かゆかったんですね。東京駅、空気悪いですもんね、天井低いし。
[PR]
by n_umigame | 2007-05-28 13:34 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5499990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。