*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

SONY WALKMAN A800シリーズ

……おお、これはいいぞ!!

音もわたしの好きな低音もきちんと聞こえるし、問題ない。良い感じ。まだ音楽再生しかしてみていませんが(でもビデオをこれで見ることはまあないだろうな……)。
あと手に持った感じもわたしにはやはり、りんごさんの壷シリーズより扱いやすいです。幅がちょうどいい。

確かに、転送に多少時間がかかる印象がありますけれども、待てないほどではないです。(少なくともわたくしには)

そして今まで使っていたMDウォークマン(ちなみにPanasonic)のものとはくらべものにならないくらい、ヘッドフォンの性能がいいです。(比較するもんが間違ってるという気もわりとしますが)
これで、新幹線の中でぎゃーたらわめいているマダムの団体さんが乗ってきても、ケータイの操作音オフのやり方がわからないらしい人が隣に座っても、フライデイ・ナイトの酔っぱらい☆の団体さんが乗ってきてもオッケーグーだ。
あとこれで柿ピーをばりばり食べながらビールとウィスキーをちゃんぽんでかっくらうオヤジのニオイを遮断する機能がついていれば何も言うことはない。(無茶言うな。)

そして、ヘッドフォンをつけたまま寝てしまった場合、気が付いたらおや、博多? などということにならないように気をつけなければ。>自分。

大満足ですv
(会社の同僚には「SONYは「SONY時計」って言うてな…」とイジワル言われましたが、いいもん!)
[PR]
by n_umigame | 2007-06-08 15:43 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5575545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。