*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『こま撮りえいが こまねこ』(2006) DVD

来ましたよー!!!!(>▽<)

おまけはかわいくってもたいなくって一通り見ましたがまたそっ…と箱に戻しました。
こんなのもったいなくて作れないよう。

DVDはすでに何回見たことか……。
「ほんとうのともだち」、こまちゃんがニセ雪男に、だーーーっと走ってきて抱きつくシーンは、何回見ても泣ける…。
雪男の出てくる特典映像もいいし、メイキングもすごいよすごいよ。

早く続編出ないかなーvv
[PR]
by n_umigame | 2007-08-05 16:23 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5921058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。