*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

もしかして大当たり

出張先のしがないビジネスホテルからやあみんな、にせうみがめですこんばんは。

今、歯を磨こうとして備え付けの使い捨て歯磨きセット(歯ブラシ&歯磨きチューブ)の袋を開けたら、歯ブラシが入っていませんでした………。

ヘイ、Mac、これでどうやって歯を磨けって言うんだい?

指でだなオーケイ。
けどカツが乗ってないカツ丼だぜこれじゃあよう。
しかも今日はいろいろあったがまあ1日終わってやれやれだってのに1日の終わりにこの仕打ちかい?
そりゃ歯磨きセットのおまえさんはあずかり知らねえことかもしれないけどよ。

なに、宝くじを買え?そうだな、考えとくぜ。
しかし当たったが最後一生分の運、使い果たしそうだよ、こんなにせみさんのことだから。

追記↓ 記念写真(なんのだ)
d0075857_1637760.jpg
[PR]
by n_umigame | 2007-08-09 22:24 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/5945635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。