*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

いやな塩焼

出張先のお江戸の空の下からこんばんはにせうみがめです。

本日はいきなり暑気払いと称するつまりは飲み会でした。月曜からかい…。
それはいいけどアタシ今日中に西の我が家へ帰りたいから乾杯して二品ほどお料理をばくついて「じゃっ!三 ( ^^)/」と中座して参りました。もっと飲み食いしたかったよチキショー(;_;)!!


それはさておき、飲み会のお店に向かう途中の別のお店のお品書きの黒板に、

「いやな塩焼」

と書いてありました。
まさかここが今日の店?と、思わずドタキャンして回れ右しかけましたが、そんなもんお客に食わせる店ってもしかして豪傑?と見直したらもちろん

「いわな塩焼」


でした。
にせみさん飲む前からこれかい?
ていうか月曜の飲み会はできるだけ泊まりの前の日で夜露死苦!!
[PR]
by n_umigame | 2007-08-20 20:28 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6003051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。