*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

読書中あんど読了本めも

最近えらいいきおいで「最初のちょっと読んで乗らなかったらツンドク。」というツンドク・バブル到来中です。
そのうちはじけてえらいことになるに違いない……。

読了:マンガがいろいろ。
『ご主人様に甘いりんごのお菓子 2』 藤田貴美
『GENTE 1』 オノ・ナツメ
『毎日かあさん 4』 西原理恵子
ほか。すでに何を読み終わったかも記憶があいまいだ。

読了:本いろいろ
『人間は遺伝か環境か?』
『なぜ人はエイリアンに誘拐されたと思うのか』
『王様は裸だと言った子どもはその後どうなったのか』
『杉の棺』
『バカミスの世界』

読書中:本いろいろ
『黒祠の島』
『「化かされた古狐亭」の憂鬱』
『夜と霧』
『女探偵大研究』
『ひとりっ子』
『刑事マディガン』
『ずっとお城で暮らしてる』(新訳)
『誰でもない男の裁判』
『ブラッディ・マーダー』
『ビター・ブラッド』

ツンドク:多すぎて書けません…
とりあえず代表で
『ギフト』
『処刑電流』

除く・仕事関係の本。

ハードカバーは重いのでな持ち歩けずなかなか読めないです。
おまけに何回も何回も読む本もあるし…みなさん、どうしてらっしゃいますか。
[PR]
by n_umigame | 2007-09-01 22:15 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6067314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。