*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

本日はありがとうございました!

本日、スペースまでお越し下さった方、本をお買いあげ下さった方、ありがとうございました。

今日は朝から何とはなしに、楽しい1日になりそうだなーという予感があったのですが、予感的中で本当に1日楽しかったです。
両隣のサークルの方がどちらもいい方で…ううう。お世話になりました。

パンフを買ったら自分のサークルカットが大うそつきちゃんだったことが判明(てか忘れてましたこのカットにしたこと…)いたしまして、スペースまでわざわざお越し下さったのに看板に偽り有りで獲物がないやんけー!! と思われた方、本当に申し訳ありませんでした。

そんな具合に人様にはアレな態度の1日だったのですが、自分的にはまさかと思っていた好きサークルさんが参加してらしてうはうは買い物できましたし、冬はおなかの具合が悪くて食べられなかったフランクを15秒くらい迷いましたが代わりにアメリカンドックにしてあとおにぎりとたこやきとーといろいろ食べられましたし、あとお隣のサークルさんからいただいたお菓子もおいしかったしで、1日食べてました……。
それから「『ゲド戦記』本ありませんか?」とおたずねくださった方、本当によく覚えていて下さいました。感謝感激でした。今のところ再版や活動再開の予定はないのですが、別にキライになったわけではないので、ご縁があればまたぜひお越し下さいませ。

次は受かれば冬の大舞踏会@東京、そして年明けの地元で参加の予定です。
こんなステキな1日がときどき来るから、やめられないのかもしれません(^_^)。

またどこかでお会いできることをお祈りしております。ありがとうございました。
[PR]
by n_umigame | 2007-09-02 18:40 | サークル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6071591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。