*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪はバカがひく

とは誰が言い始めたのでしょうか出張先のビジネスホテルでエアコン直撃で寝たらバッチリ☆10日間風邪ひきさん★のにせうみがめですこんにちは。
「うわ一週間以上更新してないじゃん?バンザイ!┐(´ー`)┌(←バンザイじゃないし!!)」と、ただいま移動中ですが更新中です。
申し訳ない!

今回はのどから来て微熱、咳、鼻、だるい、とちゃんと一塁から順番にホームまで回ってくれました。ものごとは順番を重んじるにせみさんですが、うれしくないよ!!
だいたい風邪って佳境に入った頃に絶対休めない事態に突入しませんか。しません。そうですか。わたしはするんですよ(大泣)。

体調も持ち直して明日は代休取ったので更新できそうです。
[PR]
by n_umigame | 2007-09-18 12:20 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6172243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。