*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

memo

"Kevin Macdonald Will Direct The Eagle of the Ninth"

サトクリフのあの傑作『第九軍団のワシ』が映画化の企画があがっているようです!!
うっわー! 

来春クランク・インの予定のようですね。
監督さんは地味ながら、誠実な良い作品を撮る方のようで期待度上がりますですよ!!

あの濃いい友情と冒険のドラマをどう映画にしてくれるのか楽しみです。
この作品はミステリ好きにもオススメします。
BBCのラジオドラマだけ聞いたことがあるのですが、かなり大急ぎでしたので、映画よりテレビムービーで全3話くらいで作ってくれる方がいいかもしれないなあ。

マーカスは、エスカは、コティアは誰がやるのかしらvvv 
あああ忘れちゃいけない、「惚れた女がここに眠ってるから」ローマに帰らないアクイラおじさんも!!
うーん、また「しばらく死ねない」エネルギーをもらってしまった(笑)!! 
地震雷火事オヤジノーサンキュー!!(いや除くオヤジ!!)

もう最近原書房の山本○郎訳にげんなりして新刊を買っていなかったのですが、すごい情報が。この情報をいただいたソースなどは追ってアップいたします。

*追記* 情報元は孫孫引きみたいな感じで申し訳ないのですが、『クラバート』ラヴ(ていうかにせみさんアンタ親方ラヴでしょ)(いやトンダもユーローも好きっすよ)(でも親方ラヴでしょ)(ラヴってわけじゃ)(でもラヴでしょ)同志・平敦子さんのブログ「うさぎの昼寝」のTB記事からさらに検索させていただいて見つけました
でも5月にアップされた情報なので、出張から帰って落ち着いて探してみたらもうファンなら知っててトーゼンじゃん? みたいになっていました。すまん。
[PR]
by n_umigame | 2007-09-26 23:24 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6238460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2007-09-27 22:00 x
す・・・すごい情報ですね。すごく楽しみです。
また次なる情報をお待ちしております!
そしてサトクリフ本を(笑)作ってくださ〜〜いvv
お礼が遅れましたが、ペーパーありがとうございました。
Commented by n_umigame at 2007-09-29 18:02
そーなんですよ!! 
情報もとはそちらのブログから巡って巡って…だったのですが、出張直前に見つけてお礼が遅くなりました!
サトクリフ本、また作りたくなっちゃいましたよ。
こちらの方こそクラバート本ありがとうございましたv