*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

リラックマ スクリーンカット・ゲット♪♪

ローソン秋のリラックマフェア開催中~♪♪

…なのですが、ふだんの生活圏にローソンがないのでいつも泣いていたところ、出張先でゲット。
か、かわいい~vvvvv

これは「はちみつメロンパン」の袋。430kcalもあってたまげました。
ち、近場にローソンなくてよかった…かも。きっと「リラックマ太り」しそうですよ!!

d0075857_18342350.jpg

[PR]
by n_umigame | 2007-09-30 18:35 | 日々。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6270219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2007-10-01 22:23 x
既に、「リラックマ太り」しつつあるYuseumです(爆)
このフェア、健康に悪いですよ〜。
パン6個も買わないと3種類集まらないんですよ!
しかも、5週連続!!
おまけに来週からは、「ハロウィーン・バージョン」のリラックマ商品も出てくる(__;)

・・・ということでw、にせみさん。
Yuseumの「リラ・ブログ」へのカキコありがとうございます♪
あと、メインの方にも(T^T)
「パロディ&パスティーシュの文庫本」ということで、保管がやや雑だったのがまずかったです(´ヘ`;)ハァ

しかし、Amazon見ると、上巻と下巻の古本の値段の差に笑ってしまいますよね。
上巻はメジャー級の作家が多いのに対して、下巻はマニアックだから「レア」なんでしょうね。
・・・その下巻の方が傷み激しい(×_×;)
まあ、本は「読むもの」だから、読めれば、、、そう、読めれば。。。(T.T)
Commented by n_umigame at 2007-10-02 23:10
こんばんは~(^^)/

>上巻と下巻の古本の値段の差に笑

うわ、本当だ~\(°Δ°)/!!
EQは『フォックス家の殺人』も少し前からどうやら品切れ状態で、最高値はけっこうなお値段になってるなーと思って見ていたのですが、ホームズファンは裾野が広いでしょうからお宝本になるのもあっというまですねえ…。買っておいてよかった…。(←さりげに自慢かい)
これだから本はあるうちに買っておかなくっちゃなんですよねっ? ねっ?(何の確認だ)

リラックマフェアは本当に下手したらこれだけで1日の摂取カロリークリアできますね! しかも甘い物ばっかりで(-_-)つ、つらいです…。
でも”カワイイ”には勝てないんですよねえ…リラックマ…おそろしい子…。 ローソン…この商売上手め…。
近場にローソンのないわたくしの分までがんばってくださいね、Yuseumさん。でもくれぐれもお体の方にはご無理なさらないように…^^;
Commented by Yuseum at 2007-10-08 19:31 x
LAWSON。
「お菓子2個買ったら1個ハロウィーン・リラックマのミニタオル」(全5種類)
というのを仕掛けてきました(--;)
な、なんてことを、LAWSON!!w
(また太る(;゜)ウッ!)

にせみさんのおっしゃるとおり、
「本はあるうちに買わないといけません(・・)(。。)」

以前、ポケミスでクリスチアナ・ブランドの『自宅にて急逝』って本を本屋で見かけて、
「ま、あとでいいや。」
と思ってたら、その後品切れになり、復刊まで数年待ちました(T.T)
今、持ってる本の中で、数年前には普通に売っていた本が品切れ状態になっているのが多くて、結構驚き.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
特に、ハ●○ワは絶版本多すぎるぞ!
創元さんのように「復刊フェア」を年1くらいでやってくれぇ〜!!
(そういや、『フォックス〜』も・・・。Yuseumは品切れになる前に買いました(^^)v)
Commented by n_umigame at 2007-10-08 20:05
そうなんですよ、ローソンったら…ローソンったらほんとにもう…!!

これぞ「幸せアリ地獄」ですよね。「た、たすけて~」とか言いつつずぶずぶ沈みながらも、ジブン、顔笑ってるよ…! という感じで…(^^;)
いやいや、自分の好きなものが出回ったときは良いんですよもうこれで。
うんうん。

先日町中でローソンが3軒くらいある「ローソン銀座」を発見しまして、「うわーいvv」と飛び込んだら3軒とも対象商品が売り切れでした…きっとここにも「ローソンはしご」をする猛者がいるに違いないですよ(笑)。

そうそう、わたしがクイーンにハマった当時は生誕100周年を見込んでか文庫が簡単に全部手に入ったのですよ(すごいイキオイでハマったのでほぼ一気買いでした…(>∇<;)ゞ。ですので『フォックス家~』もその時買ったのですが、ほかにもちらほらないものがあるみたいですね。
本当に、品切れ絶版になるのが早いし多いですよね。しかも言われてみれば東京創元社さんみたいに「復刊フェア」ってあまり聞かないですね。しかも絶版になる基準がよくわからないですぅ……。