*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ある関東人と某関西人との会話

某関西人「…ですので、JRで大阪まで来られたら、環状線に乗り換えてください」
ある関東人「わかりました。で、なんて線ですか?」
西「環状線です」
東「ですから環状線の名前は」
西「……(゜д゜)?………(´∀`)(ああ)環状線が路線の名前です」
東「それ名前なんだ!!」
西「はい。あはは。山手線とか名前があると思ってらっしゃったんですね」
東「ええ」
西「それで、大阪からお乗りになるときの注意ですが、内回り線は行き先を確認してください。奈良とか和歌山とかUSJとか連れて行かれますので」
東「……環状線じゃなかったんですか」
西「はい、環状線です」

ーーー東西、にゃははとあいまいに笑う。
[PR]
by n_umigame | 2007-10-22 18:31 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6423345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。