*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

リラックマがTOYOTAのCMに…!!!

出ていたんですねー!!!
知らなかったなあ…。

YOU TUBEで15秒ver.と30秒ver.が見られますvvv

でか…!! 思っていたよりでかいよリラックマ!!
しかもフランス(?)で3色だんご食べてるよ…!!
女の人は後藤久美子…? 最近とんと見ませんでしたが。

最後の「パチン!」がいい!!

あーうちにも来ないかなリラックマ。(何を言い出すのか)

最近地元の「ご当地リラックマ」の中からねつけを1個買ったのですが、これも全国のが欲しくなりそうでこわいよう……。
[PR]
by n_umigame | 2007-10-26 22:21 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6450273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2007-11-14 22:06 x
ああ、フランスだから3色か(!o!)
ゴクミはF1レーサーのアレジと結婚して優雅な生活を送っていると思ってたけど、芸能活動に復帰するのかなぁ?

リラックマ・グッズは、狭いYuseumの部屋にどんどん増えてますf^_^;
そのうちアップしま〜す♪
Commented by n_umigame at 2007-11-17 16:28
だったら、青・白・赤に染めんかい!\(>∇<)ビシ☆

…というツッコミはさておき(笑)、Yuseumさんのリラックマ・コレクションはさぞかしおそろ…いやすばらしいことになっているのではないかと日々推察いたすところであります!
アップ、楽しみにしておりますv