*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

密林……その名のとおり…

あまぞんさん。

なぜそんなものまで売ってるんですか。

誰が何の目的で買うんでしょうか。

いや、わたしも探したけどそれは画像が見たかったからであって自分でほしかったからではないんですよ。
警察博物館に行ったときは、そりゃあ確かに、欲しいと思いましたよ?
けど、落ち着いて考えたら、いらないよ。
何に使えばいいんですか。

新聞か。

新聞雑誌を束ねて捨てるのに使うんですか。

1000フィートもあるんですよ、でも。

なぞだよ、警察の現場保存テープ(barrier tape)…。

9ドルか………。(欲しくなって来てませんか)(ま、まさかそんな)(欲しいんだろ)(え、ええ、だってそんな)(欲しいんだな)(え、えへへ?)

にせみ(仮)から荷物が届く可能性のある方はご注意下さい…。
"POLICE LINE DO NOT CROSS"と書かれた真っ黄色のテープでしばってあるかもしれませんが、ただのうれしがりですから捨てないで……。
[PR]
by n_umigame | 2007-10-28 23:47 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6463353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。