*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

冬の大舞踏会のお知らせ(正式)

日帰り出張からよれよれと帰ってまいりましたら、郵便できちんと届いておりました!
うわーい。

2日目(日) 東 V 09-b 「far west」 です。
エラリイ・クイーンで参加しておりますv

ご用とお急ぎのない方は(年末だよふつう忙しいよ!!)ぜひともお寄り下さいませvvvv

新刊は、とりあえず再版本は出せそうなのですが、本当の冬の新刊は・・・・微妙です。
表紙はまだ色がついていません・・・・。
そして11月は毎週の出張以外になんだかいろいろ出張が…。

が、がが、がんばりまっす!
[PR]
by n_umigame | 2007-11-05 22:19 | サークル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6512628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by astuko at 2007-11-05 23:46 x
 お久しぶりです〜
 私も招待状をいただきました。会場でお会いできるのを楽しみにしていますvv
Commented by n_umigame at 2007-11-08 22:15
こんばんはー。
出張続きでかなりまずい状況なのですが(^^;)がんばります。
今度はゆっくりお話しできるといいですね~v