*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

隠れキュート

一気に冬の気配がする日がやってくるようになりましたね。さすがにストーブと暖房の用意をしましたよ。今駅のホームにいるんですが前に並んでいるカップル彼の方はTシャツ一枚、彼女の方はダウンコートですよなんかの罰ゲーム中なのか彼氏。
そんな話はどうでもよくエアコンのリモコンが電池(単4)切れだったので見かけたローソンで忘れないうちに買っておこう、と、電池売り場に行きました。ら。

(≧▽≦)!!リラックマの乾電池はっけん!! 26種類だか42種類だかあるらしいです!かっかわいい(´∀`)

………が。
単3だ…。

い、いや単3なら使うから買い置きしても…と自分に何かもそもそとつぶやいたものの、思いました。

乾電池は露出して使うものでは(ふつう)ない→リラックマ見えない。

40秒くらいその場で悩んだものの、結局、あきらめました…。

今度単3の入るボディが透明の電化製品探してくるからね…!!
[PR]
by n_umigame | 2007-11-20 19:21 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6599900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。