*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

おなかちゃぷちゃぷです

地元オムライス専門店の片隅からこんばんはにせうみがめです。

本日は日帰り出張でしたが帰宅してからの食事だと遅くなるので、おなかもペコペコだし途中で食べて帰ることにしました。

とろろめんたいこソースのいろいろきのこのオムライス、とってもおいしかったです(=^▽^=)!
で、あとバナナジュースをたのんだのが今出てきたのですが………………。

ジョッキ?

「お待たせしました~」て置くとき「ゴン!」いいましたよ!!

3センチくらい飲みましたがまだ12センチくらい残ってますよ直径も5センチはあるんですけれども!!
うーんしかしおいしい~(´∀`)
[PR]
by n_umigame | 2007-11-22 21:05 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6611929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。