*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

冷凍庫に長ネギ

入れたのだれー!!(わたしだー!!(≧▽≦))
というわけで夜明け前の移動中の空の下からおはようございますにせうみがめです。

入稿終わりました!先に入稿していた再録本も出来上がってまいりました!この冬は新刊2冊持って参加できそうです!
…やー、しかし今度という今度は落とすかと思いましたがなんとかなってしまいましたよやめられませんなおそろしい…。

修羅場中はいろいろ部分的に壊れることも多く長ネギをフリーズドライにしてみたりと自分でも予測不能の動きをしてしまいます。
修羅場のときみなさん食事どうされてますか。
え?食べない?
食べないという選択肢はにせみ(仮)にはないのでいつもはポトフとかシチューとか粕汁などを作っておくのですが、今回は出張続きで食料の買い置きを切らしまして。
で、カレーうどんでも作るか思って長ネギ出したらおうどんも豚コマもなく、長ネギ戻そうとして戻す場所間違えたとこういうわけですね。
まだ修羅場中のみなさん食事だけはきちんとなさってがんばってくださいね。
[PR]
by n_umigame | 2007-12-03 05:55 | サークル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6671108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。