*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつ

年末年始の過ごし方&一年のごあいさつ!

あと数時間で2007年も終わろうとしております。
大晦日はやっと冬らしい寒さとなった一日でしたね。「寒い寒い」と言いますが、こんな冬の日がやはり好きです。

冬の舞踏会から帰ってまいりまして、今年は何とか大掃除(注:どうしてもしたかったところが掃除できたというほどの意)も間に合いまして、玄関には注連縄も飾りました。
朝はちゃんとゴミも出せたし、そのあとうっかり二度寝して目が覚めたらお昼だったなんてことはないですよ?

なにはともあれ、改めまして、今年当ブログにお越し下さった方、ご覧下さった方、コメントやTBを下さった方、皆皆さまには本当にありがとうございました。

また新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2008年が皆さまにとってすばらしい年でありますように。
[PR]
by n_umigame | 2007-12-31 20:40 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6856173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。