*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ジーヴス、漫画化。

12月に発行された『ジーヴスと恋の季節』のあとがきで知ったのですが、漫画化だそうですよ。

「メロディ」08年4月号 2月28日(木)発売(白泉社)
CMがアップされていました。
●イチオシ新シリーズ!
能天気坊ちゃま&有能執事★英国コメディ
作画 勝田 文 原作 P.G.ウッドハウス
訳:森村たまき(「比類なきジーヴス」国書刊行会刊)
プリーズ、ジーヴス
時は20世紀前半。青年貴族バーティーのトラブルは万能執事が解決します!?


作画は、勝田文さん。

………。寡聞にして存じ上げませぬ…。
これはバーティ???
でもまあ「メロディ」で連載されるくらいですから、お姉さん向けの絵柄で良かったです。
流行のアニメっぽい絵だったり(目が顔の半分くらいあるよーな童顔の絵柄というほどの意)すると読むのがつらいですー…。

とりあえず、期待です。わくわく。
[PR]
by n_umigame | 2008-01-05 18:53 | コミックス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/6892838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。