*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

無口なウサギ オープン・ブログ

"Untalkative Bunny Neighbourhoods"

ものすっごいお久しぶり! の「無口なウサギ」の記事でございます。

最近ちっとも新しいネタがないようしくしくしく……と泣いておりましたら、いつのまに…!
"Untalkative Bunny Unofficial Site"の新コンテンツとして、ファンの交流ブログが新設されておりました!

今のところ「始まるよ~」というお知らせと、「You Tube」で「無口なウサギ」の動画が見られるよ~というネタ(ネタて)しかアップされておりませんが、今後にぎやかになっていくといいなあ。

まだ海外にもファンの人がいるんだ、と思うと、それだけでもうれしかったです!
[PR]
by n_umigame | 2008-01-27 00:49 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/7089902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pipora at 2008-06-08 16:04 x
今日、なにげにCN(CartoonNetwork)見てたら・・・
なんと、無口なウサギの番宣が!!

いつものCNだとこっそり始まって、こっそり終わって(笑)という扱いだったんですが。ちょっとはCNにヤル気が出たんでしょうか(^^
ま、いずれにせよこれでファンが増えるといいなぁ。
Commented by n_umigame at 2008-06-08 20:03
6月4日からまた放送が再開されましたね。
うれしがってまた再録画しています! デジタルで見るウサギさんはやっぱりかわいくってサイコーですっ!!

HNは「ピポラペポラ」からですか?
この番組もけっこう好きです。クレイアニメの小品などがいい味ですよね。
Commented by Pipora at 2008-06-15 18:50 x
こんにちは~。遅レスすいませんです。

>>HNは「ピポラペポラ」からですか?
はい。その通りでございます~ぅ。

CNの中でも「ピポラペポラ」はほのぼのとした番組が多いので好きです。

Commented by n_umigame at 2008-06-17 23:39
CNいいですよね~。
実はCMもけっこう好きなんです。おしゃれで気が利いていて、ナレーションの声優さんも巧いし。
一日中ずーっと見ていたいですー。