*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

トマトヨーグルト

高知県産の新鮮な素材を生かした「高知育ち」ヨーグルト誕生!宇宙を旅したヨーグルトをはじめ、トマト・青汁・しょうがを使用したオリジナルのヨーグルトを販売。(ひまわり乳業)

d0075857_14524358.jpgd0075857_1453779.jpg


出張先の職場のお嬢さん方に「ほら見て、こんなのがあったよ!」と見せびらかしたところ、いっせいに引かれました………。

なぜだ。トマトおいしいじゃないか。ヨーグルトだってステキな食べ物さ。
それをなんだよ人をゲテモノ食いみたいな目で見ちゃって失礼しちゃうー。もぐもぐ。

………。

「ヨーグルトにトマトの細切れを入れただけ」という非常に正面攻撃の、ひねりも何もな…いえ、たいへん男らしい一品でございました。
家でもできるよ!!
メーカーのひまわり乳業さんのHPによると、しょうがはともかく、青汁とか、「宇宙を旅したヨーグルト」てなんですかそれは。
「宇宙へ夢を! 世界で初めて宇宙を旅した乳酸菌で作りました。生クリーム仕立てのコクのあるノンホモタイプヨーグルトです。」って、はあそうですかとしか言いようがないのですが、チャレンジ精神は良いと思います。
誤解のないよう申し添えますが、トマトヨーグルト、なかなかいけますよ。
でもトマトがきらいな人はおやめになった方が良いと思います。「まんまトマト」ですので。



[PR]
by n_umigame | 2008-02-02 15:06 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/7151257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。