人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

本日の聞きまつがい

ニュースを聞いていて、「……お寿司系?」と思ったらもちろん「ロス市警」だったにせみ(仮)さんの日曜日はまた熱が上がりました。

おっかしーなー。
お寿司が食べたかったにちがいないですな。(おかしいのはそこじゃなく。)

生まれて初めて休日担当の病院のお世話になりました。さぞかし込み合っているんだろうと思っていたら、がらがらでしたよ。

読み終わった本やコミックスの話がしたくてうずうずしているのですが、明日もまたゼッタイ休めないのでこの辺で。

しかし、この一連のニュースを聞いていて、なんかこう、「刑事と書いてデカと読む!!」といったガッツでファイトなロス市警の執念みたいなものを感じ、誰かロス市警視点で映画化してくれなどと思いましたね!
by n_umigame | 2008-03-02 19:21 | 日々。