人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

アーサー・C・クラーク逝去

巨星墜つ・・・の感があります、さすがに。

不謹慎ながら、「えっ、まだご存命なの?☆」などとちまたではうわさされておりましたが、もう、このまま死なないんじゃないかと思っておりましたよクラークさんは!!(そんなバカな!!) うわーん!!

中学生だったわたしに「SF」ってこういうんだ!! と衝撃とともに教えてくれたのは『地球幼年期の終わり』(東京創元社版で読んだのでこのタイトル)でした。

ご冥福をお祈りいたします。
by n_umigame | 2008-03-19 23:49 | 日々。