人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

熱いご要望におこたえして新発売

ついにわたくしのコレクション自慢をするときがやってきたようです。(どこからだ)

じゃーん。
熱いご要望におこたえして新発売_d0075857_19251966.jpg
2008年3月 新・発・売。うわー!!!
仕事で移動中にJRの売店で見つけ、「うおおおお今すぐほしいようちの子に!!」と思いましたが、今から仕事。
アタシが帰ってくるまで売り切れないでそこにいてねいてねいてねー! と3回願って泣きながら走り去りました。

帰りにもいました。(もちろん)
自分の愛する人はすごくモテると思いがちです。そんなもんです。しかし、十中八九、それほどモテないもんです。そんなもんです。
まあいいのです。

わたくしは、万感の思いを込めて言いました。「これ、くださいv あ、支払いはICOCAでv」
もう、JR西日本のまわしもんか権化か鴨がネギしょって歩いて来たようなお客です。

売店のおねーさんは言いました。
「袋、ご入り用ですかー」

すみません、あの、いくらなんでも、パンツスーツにヒールのビジネススタイルでバッグの中はもう書類でぱんぱん、なのに、その、ソーダアイスのような色のバディを抱えて歩けと。
いや、一瞬、それもステキかもなどと思い「いらな…」言いかけましたけども。
けっこう堅太りの子でしたね、この新作は。
そして旧作はこれです! どすこーい。
熱いご要望におこたえして新発売_d0075857_1938835.jpg

え、なに、どこがちがうのって?
旧作はですね、ふっかふかなんですーvvvv 


はいー見合って見合ってー。 
熱いご要望におこたえして新発売_d0075857_19391876.jpg


ほんとうのカモノハシに近いぬいぐるみも並べて置いてみましたよ。
指人形です。
熱いご要望におこたえして新発売_d0075857_19411895.jpg
熱いご要望におこたえして新発売_d0075857_19413241.jpg


JR西日本はご要望にお応えして、4月から新グッズも発売してくれるそうです!
サンキュー!!
そう言えばわたしもJR西日本のアンケートに答えたとき、「イコちゃんのグッズを出してくれ」と書きました! 念ずれば通ずですね!!
by n_umigame | 2008-03-20 19:48 | ICOCA/イコちゃん