ヅカ! サトクリフ

忙しい時期に見つけてブログにアップしようと思って忘れておりましたが、サトクリフが宝塚歌劇になって登場……っ!!

『愛と死のアラビア』

原作は『血と砂』。
某H書房刊山○史郎訳→ほとんど無視決定。とういう昨今だったため、ノーチェックでしたが…いやー…宝塚とサトクリフですか。

合わん。

いや偏見かもしれないけれども(偏見だよ)、サトクリフの作品って恋愛要素があまりなく、あっても、その、男女の仲が甘いの正反対と言いますか、あんたたち犬のケンカか思うようなバトルな恋であることが多く、とても歌って踊る恋とは言えないような気がいたしますが、いかがでしょうかサトクリフファンの皆さん!!

こわいもの見たさでちょっと観たいと思っているのは秘密です。
[PR]
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/7707638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 松島灯 at 2008-04-21 23:20 x
お久しぶりですー!
ヅ…ヅカにサトクリフ。すごいネタですね…!
歌って踊っていると別の人の作品みたいですね!(苦笑)
これのおかげでヅカファンがサトクリフの作品にはまる…のは
なかなか難しそうです(笑)。
でも私もちょっと見てみたいかもしれません。
Commented by n_umigame at 2008-04-29 00:53
お久しぶりでっすvv
もうすぐチケット発売ですわよ奥様(誰)、どーなさいます?(笑)
いやもーJRの駅にあったチラシももらってきてしまいましたが、まじまじと拝見いたしますと、濃いいですねー…メイク…! 厚さ何ミリあるんだろうこのドーラン。
宝塚のあらすじだけを拝見しているとあんまり恋愛要素なさげですが、いやいや、アタシはだまされんぞ。宝塚で恋愛がないなんてないなんて絶対そんなわけはなく、あっさり好きだと言えばいいようなところで20分くらい歌うに決まってるし!(決まってるのか)

などと言いたい放題言いながら、ブログに「見ちゃった♪」などというふざけた記事がアップされていたらすみません…。
by n_umigame | 2008-04-15 02:39 | | Trackback | Comments(2)

Welcome. 本と好きなものがたり。


by n_umigame
プロフィールを見る
画像一覧