*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

出たよ出た出たvvvv

この1週間がゴールデンでも大型でもなかった皆さま、親しみを込めてこんにちは。ゴールデンで大型だった方もついでに(コッラー!!)こんにちは。
冗談はさておき、今年はワタクシも正々堂々とnotゴールデン、not大型仲間に入れていただけることになりました。今日は人より遅いお休みでしたが家事で一日が終わってしまいました……。

ここのところのマイブームは「いちごミルク」でした。

帰りが遅くスーパーにさえ寄れない毎日はさすがに気持ちがすさみがちだったせいか、ある日の帰り道、閉店間際の店先で売れ残っていたいちご。
今まで特別に好きなわけでもなかったのに(たいていの食べ物はわけへだてなく愛しておりますゆえ)、ふと手にとってみると、いい匂い。(てゆうかむしろ行き過ぎでした…)
最近赤いもの食べてないなーと買って帰り、半分洗ってお皿に入れ、そーだ牛乳がもうすぐ賞味期限切れだ、とじゃばじゃばと投入し、ぷちぷち潰してばくばくといただきました。
おいしー。
久しぶりに食べたいちごは五臓六腑に染み渡り、残りの半分もきらきらと光っていたので(行き過ぎだし)全部食べたら少しおなかが痛くなったのですが一晩寝たら治ったので翌日も買ってしまいました。
また食後にいそいそと牛乳をじゃばじゃばと投入し、つぶしては食べつぶしては食べ、青いものにはさらにお砂糖をさらさらとかけ、ばくばくと食べ…おいしー。

そんな日々を送っておりましたが、つ い に!!
出ましたよ、イコちゃんのグッズ!!(長っがい前ふり)

d0075857_21202259.jpg


にせみ(仮)さん、出ただけ、全部、買ったの?
はい、買いました。
お会計の時びっくりしました。シャーペンが500えんもするんですよ!!
しかも使う用と保存用を買ったものが3アイテムもあるなんて秘密です。(アンタまたかー!!)

7月以降はまた新アイテムが登場するそうですよ、むふー!!

しかしこの小さいぬいぐるみは店頭で見ただけで悩殺されるか思ったほど、かわいくって手触りもよくって、うふふふふふふふ。

d0075857_21292021.jpg


わー親子みたいーvv(←あほ)

ところで、JR西日本からアンケートに答えた抽選プレゼントでこの大きい子をもうひとつもらってしまいました。えへへ。

[PR]
by n_umigame | 2008-05-06 21:33 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/7849435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。