*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

指、その後

明日、貼ってある絆創膏をはがすそうです。

くっついてるかなあ…。
くっついてなかったら、また絆創膏を貼るのかしら。
それとも「じゃあやっぱり縫いましょう」となるのかな。

何せここのところ、基礎代謝が落ちているのを実感するし、その証拠にうっかり虫に食われようものなら、あとがなかなか消えませんよ!(泣)

どきどき。

しかし、包丁でちょっと切っただけでこんななんだから、日本刀で斬られたら缶コーヒーの宇宙人ジョーンズくんのリアクション(殺陣役者バージョン)も大げさじゃないかもとか思いますよ。

ところで、「宇宙人ジョーンズ」シリーズには、ラジオCMのバージョンもあるんですねえ…今、サントリーのHPに行って発見しました。
刑事「ハリコミ」篇が好きです。

ところで、外国の俳優さんをラジオCMに起用した場合、ギャラは声優さんにしか支払われないのでしょうか。
だって声だけで「わたしは宇宙人ジョーンズ」と言われても。(笑)
[PR]
by n_umigame | 2008-06-02 18:03 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8022945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2008-06-03 21:28 x
にせみさん、ごぶさたで~す。
・・・って指、大丈夫ですか!?
まあ、スパッと切れると出血は酷いけど、切れ味が鋭い分痛みは少なく、治りも早いと聞いたような。。。
鈍い刃物とかで切ると、出血はそれほどでなくてもジンジンと痛みますよね><
Commented by n_umigame at 2008-06-05 20:48
Yuseumさん!お久しぶりです~。
おかげさまで何とかくっついたようです。(マンガの傷跡みたいな、かっちょいいことになっていましたが(^^;)b
ほんと、紙で切った方が痛いくらいでした。あまり痛くないし真っ赤できれいな文字通り鮮血が出たのと、5分傷口握っていたのに血が止まらないので病院に…。