*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

本日の見てびっくり。

そのいち。

お昼ごはんを食べたお店のボード。
「ピザ窯、お譲りします。たくさんあるので!」

……いやいや。どこをツッコんでいいのやら。
もう一言ほしかったですね。「冬はホームかまくらになります!」


そのに。

夜も11時10分前、住宅街の薄暗い街灯一本の道を、向こうから千鳥足の人が。
「夜遅いしね。ほろ酔いで明日もかんばろうね、おじ……ん??」
と思ったら、妊婦さん(ほぼ臨月)でした。
妊婦さんほろ酔いオヤジだなんて思ってごめんなさい、暑くなってきたもんね、今日も暑かったですよね、歩くのもたいへんですよね、と思いつつすれ違ったら、酒臭かったです。

……いやいや。(いろんな意味で)
[PR]
by n_umigame | 2008-06-17 23:33 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8118312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。