*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『親指のうずき』って…

あれれー、トミー&タペンスものじゃなかったっけ、ミス・マープルなんだ、ふーん……と見始めたらキャストにMichael Maloneyの名前がー!!!
うっきゃーvvvvvvvv

はあはあ。

マローニーさん出演のドラマ、しかも吹き替えで見られる日が来るなんて来るなんてー!!

お医者さんの役でした。
三つ揃いのスーツと帽子がどーかと思うくらい似合ってました。
八の字まゆでしゃべるシーンが多かったですが、目元がきりっと厳しくなるときは相変わらずステキでしたうわーvvvv ……ふう。(失神。)

詳しい感想はまたのちほど。
[PR]
by n_umigame | 2008-06-24 22:46 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8160714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鳩三礼 at 2008-06-26 20:57 x
またもご無沙汰なのに挨拶もろくになく失礼いたします〜。
私も先日の「ミス・マープル」は特に興味をそそられず(おい)初回の幕切れ辺りに何となくチャンネルを合わせたらそこにマローニーさんが!とあまりの衝撃にひっくりかえりそうになりました…
お元気に活躍する姿がきちんと見られなかったのは残念でしたが、優しそうな笑顔はご健在でなによりでございます。
侮っていた(おい)今作ですが、どうも毎回のゲストがかなり豪華な模様ですので、既に後半戦ですがきっちり腰を据えて鑑賞しようと思います。
「親指のうずき」のご感想、楽しみにしております!
Commented by n_umigame at 2008-06-27 22:14
こちらの方こそお久しぶりです~。
ブログがあまり更新されないので、お元気なのかしら…それともお忙しすぎてグロッキーなのかしらとちょっと心配しておりました。

>先日の「ミス・マープル」は特に興味をそそられず

ああーわかりますーそのお気持ち~。わたしもクリスティ原作ドラマでなければ見ないですきっと…。
ゲストが豪華というのはそうですね。『シタフォードの謎』にはあの4代目も出てましたね(笑)。ちょい役でもいい役者さんを揃えているなあと思いつつ見ていました。
ので、なおさらドラマとしてのできが…ううう。
マローニーさんの話をしだすと止まらなくなるので、またにしますね(^^)