*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

メガ!!

買ったら後悔するかもしれないと思いつつ(大きすぎるから)、でもでもやっぱり、ほしい!!
…と買いました。

メガ・イコちゃんです。

だーだん。(『ジョーズ』のテーマ)
d0075857_23264434.jpg


だーだん。
d0075857_2327830.jpg


だーだだんだんだーだんだんだんだーだんだんだん……でかー!!

で、並べてみましたよー!! ステキだー!!
d0075857_23281496.jpg


矢印の子は先日のクッションです。
クッションですらうちの兎小屋には大きいなと思っておりましたが。

これから毎日何か聞いてもらいたい話があるときはこのメガ!イコたんに聞いてもらうことにします。(寒すぎるから、およし…。)
[PR]
by n_umigame | 2008-07-26 23:30 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8345477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。