*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画『クラバート』のスチール画像

女性をターゲットにした新進(?)のSNSなのだそうですが、teamsugarとかいうサイトに映画『クラバート』のスチールがいろいろ貼ってありました。

コチラ。
見やすいですね。

んー、これはユーローなんだとしたら、けっこう自分のイメージに近いんだけどな、という絵もありますが、ちがうかな…?

そして、やっぱり主演はダニエル・ブリュールなのかというか、女子のターゲットはやっぱりそこなのかという感じの絵も。
んもー、だめじゃん、もっと親方出さなきゃ!(それも違う)

うーん、この親方は本当にステキだーvv

こうして見るとクラバートの右頬に傷がありますね。
何かありましたっけ??

teamsugarについて詳しいのはコチラ。
[PR]
by n_umigame | 2008-07-29 23:18 | Krabat/クラバート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8362540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2008-08-01 22:58 x
こんばんは。2周年おめでとうございます。
確かにクラバートの傷ずっとついているみたいですね。
てっきりどこかのシーンの演出かと思っていましたが、この写真見るかんじラストシーンまでついてますし。また気になる事が増えましたね…
Commented by n_umigame at 2008-08-03 19:49
ありがとうございます。
いやー、平さんと話しているうちに、この映画に関しては、も、どっからでもかかってこーい! というキモチになりつつあります(^^)。
あの傷は気になりますよね…。映画を見たら「そんな理由かい」とツッコんでしまうようなことかもしれませんが。