人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ブレンド

昨日、突然やきそばが食べたくなりました。

でも昨日は夕飯の下ごしらえをすでにしてしまっていたので、別のメニューにしました。

そして、「今日は、今日こそは、やきそばだー!! ウスターソースもお昼休みに買ったわ!! ブタバラ、イカさん、冷凍庫から今朝おろしたわ!! オイスターソースよし! 中華だし、よし! 野菜よし! 準備万端だわ!!」と指さし確認し、さあ主役の中華麺の袋をぴりっとあけました。ら。

ブレンド_d0075857_2222310.jpg



そば。

1本だけそば混入。

じゃああしたはこれでぶっかけそばでも……できるかー!!

いったいどういう作業場で袋詰めされたのか、ちょっとこわいです。
気にせず食べましたけれども。
やきそばはおいしかったですー。まんぞくー。
by n_umigame | 2008-08-13 22:05 | 日々。