*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『悪夢のIT業界ジョーク集』 世界ITジョーク研究会著(中経の文庫) 中経出版

新幹線に乗る前に駅の売店で買ってしまう本というのは、家に帰って見るとなんだか悲しいのはなぜなんでしょうか。

世界のIT&コンピュータ関係のジョークを日本向けに編集しなおした本です。
けっこう笑えました。

「もしマイクロソフト社がレストランを始めたら」とか「もしマイクロソフト社が自動車メーカーだったら」とかおかしかったですが、一番笑ったのは、回答が理論的だけれども何の問題解決にもならなかったからマイクロソフト社だろうというネタです(笑)。

あ、マイクロソフト以外のネタももちろんたくさん載ってます。
[PR]
by n_umigame | 2008-08-17 21:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8462747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。