*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

またイコちゃんの新グッズが!!

い つ の ま にー !!

移動中に駅で見かけたのですが、今度はハンカチとポーチとぷくぷくシールですかー。
待ってて、いまあいにゆきますー!!(すでに古語)
具体的に言うとあした仕事が終わってからだったら行けそうだからいきますー!!

ハンカチの紹介がいいですねえ。

イコちゃんのハンカチーフです。オレンジ色の水玉とメタボなイコちゃんがとてもかわいいです。


もう、メタボ路線で攻めることに決めたんですね、JR西日本さん?
メタボでもモテモテなのはイコちゃんとおすもうさんくらいだと思うのですが(いやおすもうさんは厳密に言うとメタボじゃないけれども)。

え、イコ太イコ美ぬいぐるみですか?

えと、えと、今のところ保留中です。

だって、うち、今、ぬいぐるみ係数がえらいことになってるんです。
もともとぬいぐるみ好きなんで、元から先住民がいろいろいたところへもってきて、このごろのイコちゃんグッズブレイクでがんしょ? だもんですから…。

ところで、ディ○ニー・チャンネルで、「フィニアスとファーブ」というアニメが始まったのですが、予告を見ていておどろいたのが、カモノハシのキャラクターが出てくるのですよ。

名前は”カモノハシペリー”またの名を”エージェントP”、ふだんは「カモノハシだから何にもしないんだー」というぼんやりしたペットを装っているけれども、しかしてその正体は、スパイ!(笑)
で、それはいいのですけれども(いいのか)、ごらんください、この配色。

ごらんになりましたか?

さあ、全国2億人のイコちゃんファン(待て。)(ムリだからこの少子化の時代に)(いや少子化でなくてもムリ)の皆々様、思われませんでしたか…?

パクリやがったなー!?

だって、Wikipediaのフィニアスとファーブのページによると、放送開始が2007年8月17日なんですのよ?

イコちゃんは2003年の11月にはすでにあの姿でデビューしていましたからねっ。
[PR]
by n_umigame | 2008-08-21 22:26 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8484363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2008-08-22 00:22 x
カモノハシ、ウォンバット、ハリモグラ、そしてコアラ。 のん気そうなアニマルくんの宝庫ですね、豪州。
ところで、「いま、会いにゆきます」がTBSで放送されたとき、裏番組となってしまった日曜洋画劇場はスティーブン・セガールもの。 テレビ欄のコピーが、「いま、殴りにゆきます。今夜は鉄拳制裁!」でした。「今夜はどうせ勝てない」みたいなやけになった感じがありありでしたけど、グッドセンスに笑いました。(期待せずに観てみたら、いつもの“沈黙”シリーズとは一味違う面白さ。)
Commented by n_umigame at 2008-08-22 00:34
あ、そのキャッチコピーはわたくしも見覚えが!
大笑いしました(笑)。
的確にしてキャッチーですよね。ファンの方には申し訳ないのですが、わたくし、「スティーブン・セガール」と聞くだけでなんだか「ぷっv」とほほえましく笑ってしまいます。
固定ファンが多そうなイメージなので、ファンの皆さんにとってはいつでも「セガールが表」ですよ、きっと(笑)。

オーストラリアはすてきな動物がいっぱいですが、コアラは実はアルコール依存症だと知ったときはショックでした…。(ユーカリの葉はアルコールを含んでいるので)
お隣のタスマニアの生き物はけっこう怖いですよね・・・。
ニュージーランドに住んでいるカカポも好きなんですー。
動いているところを見ているとなんだかなごむような、とぼけた味わいがあります。顔はオウムなんですけれども。(種類もオウムらしいのですけれども)